名古屋の旅 1日目 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

早起きの習慣が身についているため、早く目覚めちゃいました。旅行満喫中です。

{2FB03F45-DEEB-4CC6-AD75-75F31426FA71}


熊本のお土産はいらないと言われたので考えて考えて持って行ったのになぁ〜

あげた瞬間…ありがとうって棒読み。不評でした
私は可愛いと思ったのになぁ。

あとはタイピエンと柚子胡椒こちらは好評

着いてからの昼ごはんに連れて行ってくれました〜


{B340367B-1C4E-4653-9444-1A65B8697ABA}


牛タンヽ(゜▽、゜)ノ
がっつり食べたい!!と言うことで牛タン180gチュー

それに旅でしかない出来ない!
{2940128B-929F-493A-9A6B-5F0F9AE73BE9}

昼間からのビール🍺もう美味しかった。なかなか牛タンこんなに食べれる機会ないのでがっつりいっちゃいました。


食べたものを消化しようと言うことで、栄まで移動。

1日目は買い物dayです。

{D28B339C-7577-4455-AF93-805178EF15B5}

オアシス21に行ってきました。

こちらはドングリ共和国目当て。


{06D4566B-02D8-4E26-A649-BD5032B6A3F1}

熊本にあるんですがね〜〜行っちゃうんですよ。

それからパルコ、ブライグタイガー、ロフトで買い物堪能しました(o^^o)

サマンサタバサで、キーケースゲットラブいや〜お気に入りに出会えてよかった

{2A1CE76C-525C-4ABF-86FF-331E9FF5381F}

そして休憩( ̄▽+ ̄*)

まだ牛タン消化できないため、また歩きました。


{43D7479E-EFAF-4AD3-8182-E6BFA85AF177}

前回来た時に怖い…となかなか見れなかった夜景。高所恐怖症なため…遠目で見てました。



しかもiPhoneのカメラ機能が壊れていたので写らなかった夜景を今回は撮りまくり。

{C2BC8106-89C0-4647-983B-EE9545241D89}

{8F8B3314-5E3F-42B0-AE99-0EE1C5CA2373}

{F18B7EE4-307F-4F76-AAE6-85E0B66A978A}

ミスト気持ちよすぎ(≧▽≦)でも高いとこはやっぱり怖い。次回来たときもまた挑戦するぞーそしてビアガーデン行くぞ!!

{94E5980C-4451-41D5-AA7B-2C01AF380B9D}

そして夕食ですチュー
ピザとビールを1軒目で食べたあとに、居酒屋にハシゴ酒酔っ払い

親と弟で飲みには来た時しかいけないためがっつり飲みましたデレデレ

こうして名古屋の1日目は終わりました♪



そーいえば名古屋駅で、噂のスタンド奉仕中のJWを見ました。
熊本でもあるんですが私が繁華街とか行かないため見たのも四年以上昔。だから久々と言うか間近は初めてでした。

親が、あれが噂のスタンドよ。声かけみる?ってノリノリ。戻ってきた時にいたらねとか話してその場を離れました。
なんて言うん?私たち辞めましたニヒヒ
頑張ってねニヒヒとでも言うの?

公開処刑やん〜私には無理ですわ。ここでやっぱり辞めてよかったと実感しました。



さぁ〜今日はいよいよミスチルライブです!