六月 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

六月に入りました。
今日は三週間ぶりにパチンコに行ってきました。
旦那は一回転で大当たりを引くという快挙の隣で私は…三万円をつっこんでました。

旦那さんはそのまま大連チャン。

私は…のこり五百円と言う時に大当たりを引いて、連チャン。でも取り返すには程遠い状態でしたが、台移動した先で連チャンして、プラス1万で終わりました(^^;;

ムリ…終わった(´xωx`)
とヘタレましたが、捨てた台に戻って良かった。

超激アツを外した時はオワッタ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
と思いました。まったく…。




さてさて
{2C34F353-C706-4A52-AC4D-ACE5BEFF3903}

赤ちゃん猫の目が開きました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

もう可愛い😍舌だして寝ています。
{FF24334C-9018-4269-A5C9-EDE394010CED}

寝顔が可愛すぎです。
{BFCF545F-5152-4B46-A40A-6D3DF493507D}

{169A0AD0-78D0-41AF-ABE2-39A8B341010B}

そして
{D100AB4D-6C2D-4973-BDCF-986FE91E89A7}

なぜかパパ猫のキョウくんも一緒に寝ています。
{21702984-E8B2-47D9-AB58-43C50B63C75E}

赤ちゃん猫のお世話で忙しいのにキョウくんのお世話までするサカモトさんです。

{A4FBAB26-1875-4E56-9C78-6A34F6F9B1F9}

サカモトがいない時はキョウがお留守番で子猫の世話をしています。


人間がさわると子育てを放棄すると聞いていたので気をつけていましたが、 
{579F166D-9D1A-4706-8507-3D359C684DF6}

サカモトさんに写真撮るよ〜と言うとポーズをとってくれます。
赤ちゃん触ってもいい?と聞きながら抱っこしてます。まだまだ小さいですね。でも可愛いです。





いよいよ今週待ちに待った、名古屋旅行ですо(ж>▽<)y ☆
今回は名古屋見物をとことんする予定です♪
旅行に行くとその土地のお寺又は神社に行ってますので、今回は大須観音に行ってきます。

四年に一回の割合でしか行かないため、母がJWを辞めてからではニ回目になります。だから、お寺に行きたい〜!とかやっと言えるようになりました。


ミスチルのライブもあるし。はぁ〜楽しみだなぁ。