凹む | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

最近無心になりたくゲームに明け暮れていました。


勉強は勉強、ゲームはゲーム。家事は家事メリハリはつけてますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


やっとクリアして、さぁ~IIを始めようかと
ソフトを入れました。


始まったのはどうみて2周目のデータ引継ぎ。

なんだ~私ったらIIを間違えたのね。

とまたソフトを取り出して入れました。

でも‥PSから取り出して直したから間違えるはずないよね~~なんて考えてまた起動。


やっぱり2周目のデータ引継ぎの案内。


そこで違和感に気づいてソフトを並べてみました。



{1023BA99-DCAF-42C3-A987-5AD651725A28:01}

どう見ても同じソフトガーン


中古で、買ったとは言えショック。
しかも買ったのは二ヶ月前。
ダメ元で聞いてみたけど、やっぱりダメなものはダメ。全然気づかなかった(ノ_<)


1の終わり方が気になる終わり方のため、
Iを売ってIIを買ってきましたよ。





{A36AE333-601E-47CF-B474-CF36CD59FE82:01}

おかげで箱は同じですが‥。中身は別々。
はぁ~ありえない。
確認しなかった私が悪いのか





オンゲーのフレから

モクモク一人でするゲームが好きならしてみたらと勧められただいまハマり中٩(๑>∀<๑)۶

しかし凹んだ。


さぁ~今からIIを始めよう(≧∇≦)