ブログ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

一連のいざこざ(・・;)

ブログ面白くないとかになるのが嫌なんですよね。


十人十色いろんな考え方の人がいれば、ネットの難しさもあったりします。

ネット内の人と人の距離感やタブとされることを平気でやってしまう人。

過去にもあったけど文章の最後に「!」をやたらつけるときつい言い方に感じてしまったり(・・;)

内容によっては受け止めた方も違ったり、他の人に宛てて書いたつもりが全く違う人に伝わったり。
勘違いから始まるボタンのかけ違い。

かもしれないという事がいつの間かそうだったに変換されてしまうこともあるし。

ネットの怖さは沢山あります。

今回の一連の流れは全く分からないので上に書いてあることとは全く違いますが、
私ももしかしたら巻き込まれてしまうかもしれない、そんな恐ろしさもあるだなぁと感じてしまいます。

ただいま大炎上中ですが

私は通常運転ですので、坂本さんラブのブログを更新し続けていると思います。


jwの毒吐きではじめたブログがいつの間にか猫バカブログになってしまったなぁ。


{0DDA2833-1CC5-4A6F-B7B2-EBFE8B93E1D9:01}