ジブリ作品 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

バルスとtwitterで地味に発言した私です。


でも恥ずかしいので、最近作ったばかりのでセカンドアカウントですが。それは坂本さんのことばかり呟いてます(≧∇≦)



めぐみ
ewnrEl5Gk8iqFuk 
ご興味のある方はフォローお願いします♡


まぁ~これは坂本さんとパチンコネタばかりです。

めぐ
sky777mgu

こちらはとりあえずjw関係もごく稀に呟いてます。

本家です照れ



先週はラピュタ。
何度見ても面白いですよね。

ただdボタンのはショボかった(・・;)


子供の頃ラピュタはホントにあると信じていて
積乱雲を見ては、竜の巣だ!あの後ろにラピュタがあるんだ~と言ってはチャリを飛ばして探しに行ってました。

懐かしい思い出‥にならないか。



今週は魔女の宅急便
これも大好きです♡

キキが旅立つシーンと一人暮らしをはじめて部屋を片付けるシーンを見て私も旅立つ!と言って部屋の荷物まとめたことありました。
そして高校は実家を出て寮とか入りたいなぁ~と空想を繰り広げてたなぁ。集会中に(´∀`)

今週は坂本さんと一緒に見なくては。
我が家に飾ってあるジジのぬいぐるみ見ては、ジジって改名しようかなんて話にもなっていますが坂本さんと呼ぶと、ダッシュで来るため無理そうです(´°Δ°`)




ジブリ作品は名作だらけ、それに合わせて色々してる自分。


耳をすませば見て。


図書館にかよってたなぁ~