何の夢をみてるのかなぁ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

{5A3E4EFC-A100-4CD9-81AF-0ED5690AF6A7:01}

わたしが勉強するよこでスヤスヤ。

たまに寝言なのかニャンニャン鳴いてる。


昨夜は悲しいそうな鳴き声で目を覚まして、坂本さんを覗くも、坂本さんは寝てる様子。寝言かなぁ?と思って小さな体に抱きついてなでなでしながらわたしも眠りにつきました。

普通は嫌がるんだけどなぁ。その日は嫌がるわけもなく逆に甘えられました。


しかし肉球気持ちいいなぁ~

毎日坂本さんの肉球を触りながら寝るのが今の日課୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ