1月末 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

1月もあっという間に終わりました。


月末が給料日なので終わって給料おろして。。今月もお疲れ様でした。って気持ちになります。

欲しいのはないので今日は銀行に寄るだけまっすぐ帰宅♪




一ヶ月終わるのも早く、今の会社に勤めて半年がたちました。


もう辞めるつもりで求人案内見てるのですが、我が家の事情が変わりそうなので退職して次の仕事が見つかったとしてもすぐに退職になりそうなので今のとこで我慢するしかなさそうです(^_^;)


まぁ・・人生一大事なことなのでゆっくり考えてもらうしかない(´・ω・`)


祖父の葬儀をきっかけに私の父親も旦那も考えるものがあったようですが、私はどんな決定をくだされてもそれに従うのみ。

拒否権はないのです~(^_^;)


遊べるうちに沢山遊ぶぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2月の予定は豆まきに~バンレンタイン~

去年は仕事をしてなかったので旦那から俺の給料からチョコを買って渡されても・・・

俺の好きなチョコを自分で買いたいと言われたのであげませんでしたヽ(`Д´)ノ


なのに・・今年は、チョコ買ってくれるんだろう??ってまさかの催促。


しかもその日は休みみたいなものだからガトーショコラとか色んなお菓子を手作りで渡そうと計画中です(´∀`)


過去に生チョコ作って金粉を最後にかけて渡したら、

カビはいえてない??なんかこれ形いびつじゃない?手作りにしては下手じゃない?って言われて


それがムカついて何年か手作りはしてなかったのですが。

リベンジを兼ねてね。


あとは節分。


あっ?!恵方巻きを旦那くんが買ったの忘れてた(((( ;°Д°))))


今年は何本届くんだろう・・・。