ショック | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

今年の一月の後半に買ったスマホが、昨日壊れちゃいました(´;ω;`)

充電する部分が壊れたので、全く充電してくれずしかも電池切れて使えないし。連絡をとりようのない状態でした。

旦那がたまたま帰ってきてくれたので、修理に出しに行ったところ交換してもらうことに。
前のスマホは青だったけど、在庫がないと言うことで色だけ変わっちゃいました。
欲しかった色だったので良かったかなぁ(*´ω`*)


ただバックアップはたまたま電話帳だけしてましたが。その他のパスワード、Googleのアカウントをスッカリ忘れてたのでアプリ関係は全滅。一からはちまちま設定し直しです(´;ω;`)探すとこからはじめないと。

パスワード控えはしとかないといけないですね。

ただ保証期間中だったので無料交換だったから良かった。



Android携帯からの投稿