空を見上げて | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

封印するなら退会しかないなぁと考えつつ。退会する勇気もなく。寂しかったです(´;ω;`)
blog書いちゃいます(>_<;)
意志弱っ(´Д`)


最近のjwのblog面白いからついついね。


私もまた書きたい!って願望が沸々と湧いてきて。


すみません(__;)
卒業といいつつ。また書き出すかもしれません。


はい?(-_-メ)って怒らないでくださいね(>_<。)ただいまです。

では本文スタート♪

たまに泣きそうになった時や死にたくなるときは空を見上げてる。

その時の空をみたら頑張ろうって気になるんだよね(^-^)

山口はとっても星が綺麗だからjwを辞めて初めて育ってきた熊本から離れた時に沢山慰めてもらった。

今はそらを見るときは今日もよく頑張ったって自分を誉める時間。


山口に来た当初は病み病みだったから、立ち直れてよかったって改めて実感。

空を見るとそんな事ばかり考えてるなぁ♪