携帯は宝の宝庫 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!


恋人のケータイの中身って、気になる?
ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中


携帯の中身は気になりません(^-^)

見たって良いことないし、私の携帯の中身を見られたら絶対嫌だから相手にもしないです。


いや…私のまわりに、旦那や彼氏から携帯をチェックされて電話されるとか聞くたびに、ない!って思うんだけど。


携帯を見て良いことはないしね。浮気とかではなくて仕事柄、相談とかでメールすることもあるだろうし。

だから旦那の携帯は見ないし、興味を示さないようにしてます♪

BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら