新居 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

お家が決りました(≧▼≦)

旦那さんがナイショで決めてきて、今日審査に通ったとか♪


その家にしないとか言ってたのに、メグがかなり気に入ってたから決めてきてよって。

かなり嬉しいかも。だからってすぐに私は住める訳ではないけど…熊本にしょっちゅう帰るかも。

客室も作くる予定なので、お母さんとか呼んだらいいよって(´∀`)

まぁ…旦那さんからお母さんを家に招待しろっていうなんて(´∀`)

私が熊本に帰って来たら友達を呼ばないとなぁ~(^-^)


9月に帰って来たら旦那さんとお家の契約に行ってその足で家具とか見てきます。

めぐのセンスはゼロに近いから家具とかは旦那さんが決めるとか。それはあながち当たってるので任せますが。


でもいよいよって感じですごく楽しみ(^-^)

夏休みの予定がまた一つ埋まったなぁ。