たまには言って | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!


「好き」って言いたい?言われたい?
ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中



私はいつも好き好き言うんだけど。


旦那さんからは好きって言われたのはあんまりありませんしょぼん

好きじゃなかったら結婚なんてしないし、八年間も付き合わないだろうって。


いつも好き好き言うと、そりゃうざっとか思うかも知れないけど…たまには好きって言ってくれても良いような気がするんだけどなぁプンプン

最近はちょっとだけ好きだよアップって、言うよになったけど…。

あんまり言うと価値が落ちるし、お前図に乗るからって言わないって言いだすし

そんなしょぼんあせるあせる

だからって私が言わなくなると、あぁ~わしの事好きじゃないんだ得意げ

訳分からんガーン


だから…好きって言われたくて…寝言で試してみたら…そんなに好きじゃないよって…

あっ…そう得意げ


女の子としては好きだよとかいつも言われたいんだよガーン

だからたまには…言ってほしいなぁニコニコ