自宅フォトをパパに頼んでみた | MEGU☆STA めぐすた

MEGU☆STA めぐすた

育児!映像!ラインスタンプ!
主婦リエイターめぐすたです☆

フワ〜ッと考えてはいたのですが

親子で写真撮っておきたいなと。

知り合いのカメラマンさんに頼もうかなどうすっかなー

なんて思いつつ
なんだかんだバタバタしてしまい笑

あっという間に正産期に入ってしまって

ここまで来たら
産気づいたりしたら申し訳ないし
しょうがないかあ〜

と、諦めようかと思ったんですが

何かしらは残さないと後悔するかも!!!
と、急に

というか 
改めて、思い立ち!

撮る側は苦手意識を若干持つパパに
自宅フォトを頼んでみることにしました😁

140枚くらい撮りまくってみてもらい
うん、まあ、いいかな笑
っていう感じで落ち着きました笑

パパカメラマンは
かしこまって撮ることも普段はないので
リクエストするのがとても難しい笑

私は普段は撮ることの方が多いので
注文する側の気持ちが味わえました🤗

パパからあーしてこーしてと言うのも
慣れない感じが新鮮でした笑
思い出になりました笑

そのうちの1枚をモノクロにしてみたり
加工して雰囲気変えてみて遊んだり😁

なんだかんだ
長女が遊びたがって撮影に集中することは無理だったので
自宅で良かったのかもなーとも思ったり

絶対!どうしても!
スーパー高品質で!
コレコレこういう写真を!
プロに撮って欲しいんだ!

っていう人だったら早めに動いた方が
断然いいと思います笑

私の場合は撮る労力がなんとなく
わかってしまうこともあり
考えしいの緊張しいで笑

緊張しない相手(カメラマンさん)を
選べたら、選ぶのが
大事な気もするなーとかも
フワフワ〜ッと考えてた記憶もあります🤗