Birthday party | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

おはようございます。


今日は日曜日だと、さっきまで思っていたMegですw


そして、12時くらいに家出てんけど、完全に朝9時くらいと思ってましたルパン



昨日はBACK-ONの「ぱーてぃーぼーい」のBirthday partyに祝



MEG blog『NUDY show!!』-111023_2327~01.jpg



Megが行った頃には、もうすでに主役は完全体に変身完了後www


自分の誕生日に、こんだけいっぱいの人が集まっていたと、

記憶はあるんでしょうかwww



楽しい夜ですたスポンジ・ボブ





さぁ、エクステを取って、1週間以上たつのって久々やから、


早くつけたくてウズウズしててんけど、


コテで巻いてみたら、



これが以外といい感じハート



それに、アジをしめて当分この長さを楽しもうかなとクロミ



でも、そろそろ、さすがに整えには行かないとahaha;*



巻き巻き画像またアップしやすぺこ



心XOXO心Megはーとおじさん