炭のパスタにはご用心☆ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

先週の土曜日から4日ほど地元に、遅めの夏休みで帰ってきますたラブ


15日はミナミホイールにBACK-ONを見に行き、

そして、飲みたい衝動をおさえられずw


0時過ぎに友達と待ち合わせ、京都の飲み屋街「木屋町」で朝までビール



って、調子こくから、次の日朝から予約してたエクステをつけれず354354




ちょっと、反省。。。



そして、次の日は中学からの友達とシャレオツ風のワインバーへワイン


ちょっと早い誕生日をお祝いしてきますたミニー




MEG blog『NUDY show!!』-111016_2032~010001.jpg


下ウチの地元は竹林やたけのこがウリなので、竹炭パスタなるものが!



MEG blog『NUDY show!!』-111016_2038~01.jpg


カップルで行く人には絶対おススメできませんw


なぜなら




MEG blog『NUDY show!!』-IMG_3151.jpg

このように、歯はお歯黒


唇は昔のビジュアル系になるからねじゅる・・www



かなり、地元を満喫して、東京に戻ってきましたが、




来週また行きますw




LIVEします蝶々



29日30日とライブやねんけど、


今回のドラムは、スプラバ初代ドラムのタケですあひる




腕をかなり上げていると噂には聞いているので、


久々にタケのドラムで歌うかなり楽しみやねんけど、



ウチら以上にタケが楽しみにしてくれているみたいですwww




関西・名古屋の方!ぜひお越しをLOVE


2011.10.29 (SAT) 大阪 茨木JACKLION

2011.10.30 (SUN) 名古屋 藤ケ丘MUSIC FARM


さぁにゃ今日も曲作り頑張りますばいちゃん


かなりカッコイイ曲出来てるし、楽しみにしててねト音記号



はーとおじさんXOXOはーとおじさんMegはーとおじさん←これハートおじさんって名前らしいですw