7/10渋谷キノトにて | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

最近日記がご無沙汰だったので、

一気に更新~ニャは

7/10は渋谷キノトにてUPLIFT SPICE企画へ~ト音記号

久々にKNOCK OUT MONKEYに会いにミスバニー


ライブはもう言うまでもないでしょううえ


見た事ない人は絶対見ていただきたいビックリ


かっこよくてビビるからwww

この日は、見てて分かるくらい


ステージは熱くて、空気が薄そう・・・


そんだけ、お客さんが盛り上がり熱気がムンムンって事よねかお2



チオリちゃんもノドの調子が悪かったらしいですが、

感じさせんくらいさすがなステージひよざえもん ラブラブ



そして、打ち上げにも参加させていただきやしたきゃはっ♪



この日の唯一の間違いがあるとすれば、

WELL WELLSのおっくんに打ち上げ仕切りをまかしたことでしょwww


飲まないメグが、気づけばテキーラの餌食に・・・あんぐり

そして、一瓶あけて2本目におよぶテキーラ祭り


MEG blog『NUDY show!!』-110710_2345~01.jpg


打ち上げかなり盛り上がり、激楽しかったっすw


MEG blog『NUDY show!!』-110711_0154~01.jpg




MEG blog『NUDY show!!』-110711_0155~01.jpg



この日、初めてお酒を飲んで、頭が痛くなりましたwww