◆すべてにおいて、楽しすぎ◆ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

18日のUNIONWAY FEST
    &
 19日JUCK LION

に来てくれた方々、ほんまにありがとうございましたウレシー


18日のUNIONWAY FESTは、見ててもかなり楽しかったし、

ライブもウチラ全員めっちゃ楽しみましたほわり。

マジで楽しかった~キラキラ

で、打ち上げは出演者がほぼ居たから、かなりの大人数~びっくり


もう、誰が誰だか分からん状態www


で、気づけばSTABのマイクとGLORY HILLのKO-01君とKENSAKU君と

ただただ、大笑いしてたみたいなwww


MEG blog『NUDY show!!』-110619_0204~01.jpg


STABのスタッフのマクシムとROOKiEZ is PUNK'Dの2RASHとカシャカメラ


次の日マクシムは、ちゃんと起きれたのでしょうか。。。www
そして、2RASHは後半記憶があったのでえしょうか?www

で、神戸でライブといえば、「十番」!!



MEG blog『NUDY show!!』-110618_1610~01.jpg


ハラミ丼なり好

行った事ない人はぜひぜひ、行ってにっしっし

間違いないからグー



ほいで、次の日は茨木JUCK LIONでライブキラキラ

大阪ミューズで、BACK-ONがワンマンやし

挨拶行こうかと思ってたけど、

遠すぎて断念~えー



MEG blog『NUDY show!!』-110619_2235~01.jpg


写メはBranKYっていう、大阪の子ハート


カワイさが、溢れてましたwww





!!!!!!

昨日は、横浜ベイシスにROACHを見にいってきやした。


18日の打ち上げで、たぁま君に元気やったら行きたい~!

っていうててんけど、



高速渋滞&通行止めとかで、12時間くらいかかった割りに

かなり元気やったのでいってきやしたミニー


清々しいくらい、ラウドなライブ!!

カッコ良かった~キャッ*m




さてさて、スプラバの今月のライブは、


あと①本おお

6/24(金)
ACKY&SPLASH LOVER presents!!
SPLASH LOVER / CHELLCY / Leafi / Jackpot bell


に、なりやすハッピー


ぜひぜひ来てねぇ~☆


ウチラにとっても、
見てくれる人にとっても


楽しすぎるライブを、1つ1つ積み重ねていきたいと思うんで


よろしくお願いします☆