4~5年ぶりの再会 | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

気づけば、そんなにたってて、


31日、メグもガッチャンも実はめちゃめちゃ会うの楽しみやったんす。


はい!!どーーーーん!!







MEG blog『NUDY show!!』-110531_0325~01.jpg



ガタイ良くなりすぎっしょwww


誰だよ、お前www


元FROM03のユウジだすドラえもん


スプラバが初めて東京でライブをした時のイベントで一緒になって

お互い、

【なんや、このイカツイ奴ら、絶対仲良くなれんわ354354

って、思ってたのよwww


そのイベントが、4バンドで②ヶ月に渡って④日間お互いのホームでライブをするっていうイベントやってんけど、


東京・千葉と2日間終わって、次会うのは来月やね~

っていう時、みんなで大泣きした(っていうか、主にメグとユウジwww)

ってぐらい気づけばお互い特別な仲間になってたっていう仲ぺこ


ユウジ・ガッチャンと3人で飲んだんやけど、

ガッチャンが久々に飲んでるの見たお酒www



会わへんかったこの期間の話やら、いろいろしてて、

やっぱりコイツの熱さは何にも変わってないなって思えたし


3人オナカが痛くなるくらい笑ったり、目頭が熱くなったりねめそめそ


こういう仲間って作ろうと思って、作れるもんやないからねb-b-Scarab


うれしくて、楽しくて、


飲まないメグも、飲んじゃいました~酔っ払いw


まあ、次の日なかなか起きれへんかったのは、言うまでもなしwww