あめぇ~さんさんとぉ~♪ | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

雨がハンパない~DASH!

髪の毛がまとまんにゃいぃ~雨

梅雨入りしたようですな
今年もまた梅雨前にレインブーツ買うの忘れちったあせあせ(飛び散る汗)w

結局毎年買えてないここ数年www

さてさて、大阪・神戸とライブいってきやした手(チョキ)


こんな感じ↓↓


MEG blog『NUDY show!!』-110526_1328~010001.jpg

ヨシVSユウスケ


江坂ミューズの入り時間まで結構あったから、
梅田のHEPのジョイポリスに車(セダン)



MEG blog『NUDY show!!』-110526_1329~010001.jpg



はじめガッチャンがやってて、結局みんなやってんけど
中々のイライラさせるのがうまいゲームかたつむりwww

終わった後、スッキリ感はゼロたらーっ(汗)



MEG blog『NUDY show!!』-SN3J0040.jpg


ライブ終了後は打ち上げにちょっと顔出して、

ラウンド1へ


ちなみに、メグは人生で2回目のボーリングです指でOKwww

チーム戦で、毎回グッパでチーム分けをしてんけど、


みんなメグとなりたくないの出過ぎですwww

ちなみに、平均69でしたハートwww



MEG blog『NUDY show!!』-SN3J00420001.jpg



ヨシはカーリング送球法をエトクしたようです手(チョキ)www


あっexclamation ×2UNIONWAY FESのタイムテーブル発表されたね~わーい(嬉しい顔)

スプラバは【太陽と虎】でSHANKの次の13:50からの出番になりますぴかぴか(新しい)


今回の関西②日間で、学んだ事、悔しかった事、課題をクリアして

乗り込むんで、みんなぜひ応援しに来てください手(パー)ウッシッシ