地震 | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

みんな大丈夫??


地震が起きる前と

起きた後の日本の違いに、まだ若干ついてけてない自分が…

電気・ガスが使えない状態がやっと朝方解消されました!


心配してくれたみんなありがとうございますニコニコ


地震の影響をもろに受けてる地域の方々、

辛いと思いますが、どうか持ちこたえて下さい。


直接助けられない、歯がゆさに、

胸を締め付けられてる人いっぱいいると思います。


めぐもです。


今出来る事をしましょう。


停電の時は、テレビも見れへんかったし、

リアルタイムの情報を得れるのが、ウチらはツイッターかミクシィやったから



今、日本はどういう状況で、今起きた地震はどことか


そういう、情報をのっけてくれた人にほんま感謝でした。



めぐも、出来る限り載せていこうと思います!



あと電気が足りてない!

関西電力も東京電力に送電するらしいけど、


まだ停電する地域が増える可能があるらしい。



音楽は人を助ける

でも、今は音を出さない事で人を助けれるかもしれん。
力になれるかもしれん。


節電しましょう!