まもなく!? 21:00〜  6/25(日)四方IRとのジョイントレッスン申込みスタートです😊

6/25スマラボ詳細


レベルは、シングルは、GG宝塚の週替わり枠とか、私のサークルの入門編的初中級レベルかな?

マルチは、土曜日梅田1週目の有料マルチの入門編的なレベルくらい。なイメージです😊


宜しくお願いします❣️


私の好きな、ポワールのプチシューとロールケーキ💕




クリーム大好きなわたしには、たまらんです😍


プチシューは、限定で抹茶が出てたので、迷わず2箱買っちゃった🤣

ロールケーキは、キャラメル入りの生クリームが美味しいの〜♬


一気に全部食べたの?なんて聞かないでね🙇‍♀️笑笑


それでは、6/25 も宜しくお願いします💕