前々回の 火曜日
どうしても ケンタッキーが食べたくなって
食べてきた。という Cさん の話から
ケンタッキーの話が膨らんで 色々話してたら
無性に 食べたくなって
次の日 早速 お昼に ケンタッキーへ🎶

茨木のアクア終わってから
阪急の駅の下にある ケンタッキー🎶🎶

わたしは、いつも
オリジナルチキン3つ
ポテトS
アップルパイ
ドリンク
の 「オリジナルチキンBOX」

この アップルパイ が ビスケットだったら
言うことないのになー と思ってたら!!

こんな メニューを発見(*≧∀≦*)

「オリジナルチキン4ピースパック!!」

そこで、

今日のお昼は 
またまた、ケンタッキー🎶
本日は 家の近くのケンタッキーへ

そして もちろん

オリジナルチキン4ピースパック!!

オリジナルチキン4つ
サイドメニュー の中から2つ 選択

ドリンクは 別で、、、

サイドメニュー には、
骨なしチキンやクリスピーチキン、チキンナゲット もあったので
2つとも チキン選んだら

肉 祭り!!!笑

て いうのも 一瞬よぎったけど、、、

コールスローと ビスケットに しました 笑

ドリンクは もちろん コーラ。

こういう ジャンキーな メニューには
コーラが、欲しくなる🎶

よく見たら 2人用って 書いてあったのは
食べてから 気がついた 笑笑