本町って オフィス街なので ランチは安くて美味しそうなお店がいっぱい。
お財布片手に ランチへ向かう OLさんもいっぱい^_^

300円とか400円のすっごい安いお弁当が売りに来ていたり♪( ´▽`)

タコライスの車の屋台まで、
OLさんに紛れて並んでみました ^_^

{53075227-DAEC-4E14-81E4-8A21B76DC175}
↑ これは前々回ね 


前回は こんな定食。
おうどんに唐揚げと炊き込み御飯🎶
炊き込み御飯はお代わり自由  (≧∇≦)
{B7382CAD-5D8B-4A25-80BB-4D798454B18A}
↑これは前回で


そして 今日は、行きたいハンバーグ屋さんがあったんだけど、すごい行列だったから 次回にお預け(-。-;
で、、、カツオのたたきと味噌カツ定食。
もちろんご飯とお味噌汁はお代わり!
{4345F341-C602-416A-805F-50EA6A56ABC8}
ご飯は、1回目はたぶん女性の店員さんがよそってくれて、2回目は男性。
2回目が明らかにご飯 大盛りでした 笑

お昼時の本町界隈はとってもにぎやか(≧∇≦)


さて、今から おやつの時間 (≧∇≦)
{E9C13C26-7D88-44A1-81B2-074EE3A169AE}

食べたら眠くなる。

そして、ここで毛布に包まって寝れたら何て幸せなんだろうなーって  現実には睡魔と闘いながら 幸せな妄想が膨らむのだよね  笑

一仕事したら 夜のレッスンへ向かいまーす!

皆さまも週末に向けて あと少しお仕事頑張ってくださいね♪( ´▽`)