{005E2BDB-C951-4E0D-AA16-4B2E126C7648:01}

連休最終日の貴重なお時間にイベントへのご参加 本当にありがとうございました(≧∇≦)

75分が 90分に、、、
11月なのに、汗だくでかなり熱々の90分になりましたね(^_-)-☆

1ブロック目は モココさん
2ブロック目は 私

1ブロック目のモココさんのコリオに、私のコリオを差込み 64カウント完成~\(^o^)/

そしてそして、、、
さらに 2人でつくった 16カウントのコリオを さらに差込み 80カウント完成~\(^o^)/\(^o^)/

本当は この80カウントのコリオを前後2台のマルチにも出来るように用意してたのだけど、この時点で 15分延長の90分が経過、、、σ^_^;

次こそは、マルチまで行きたいなー。
って事は 120分 コース??なんて話してました~(爆笑)

途中、私がコリオを差し込む場所を間違えるっていう ハプニングも、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

『37カウント目に差込みます~♬』

なんていいながら、全く37カウント目じゃないところに差込もうとしてたなんて、、、((((;゚Д゚)))))))
ほんと、モココさんに助けられました、、、笑

次こそは、リベンジしなくては*\(^o^)/*

ご参加下さいました皆様、
ジョイントして下さった モココさん 本当に ありがとうございました(≧∇≦)

皆様、今日はしっかり栄養とってゆっくり休んで下さいね(*^_^*)