今日は 水曜日(*^_^*)

コスパ長岡京のオリジナル枠。
今月は 『楽しくエアロ』
ハイインパクトありの初中級エアロです。

こういうエアロ最近凄く好きだなぁーと感じるのです。
  シンプルにひたすら動き回る?!(笑)
汗もたっぷりかいて、エクササイズした感MAX!て感じがいいな。
 よく、心臓飛び出るかとおもった、、、って言われますが、、、(笑)

先週、この後のStep1 のクラスに、某スポーツクラブのスタッフさんがお二人参加してくださいました。

お二人ともStepのレッスンを担当されていて、とてもお勉強熱心で、人気のインストラクターさんでもあります(*^_^*)
  
最近、インストラクターの方にレッスンを受けて頂く事なかったから、ちょっとドキドキしながらも、若いメンズお二人にとっても良い刺激を頂きました(*^_^*)
  お休みの貴重な時間にきて頂いてありがとうございました。

  わたしもまだまだ走り続けますよー(^_-)-☆

今度は、私がレッスン受けさせて貰いに行こう。
私の空いている時間にレッスンがある事は知っているのです(笑)

どうか、私1人入るスペースが空いてますように。。。

では、今日もエアロからエクササイズした感MAX!な 2本立てレッスン 宜しくお願いします(*^_^*)