新城めぐみ official blog-??.jpg

わ~い゚+。(*′∇`)。+゚

本当は 昨日 大阪マラソンの応援に行ったときに 食べたかった 『肉まきおにぎり』
会場に『うまいもん市場』があって 美味しそうなのがたっくさんあったみたいなんだけれど、夕方のレッスンへ戻らなければならなかったので 断念(T_T)
来年までお預けかなぁ(笑)て思っていたら、、、

今日 私の手元に゚+。(*′∇`)。+゚

嬉しい~♪
新城めぐみ official blog-image0009.jpg

早速、私の胃袋の中にしまいましたよヾ(=^▽^=)ノ
美味しかった(≧▼≦)

ご馳走様でした。ありがとうございます(*^_^*)

心斎橋にお店あるらしいんだけど何処かなぁ。。。
誘惑がまたひとつ増えるから知らぬが仏 かしら。。。(笑)