帰り道。
たまにあります。
こういう景色(^-^)

ビックリするくらい静かで、聴こえてくるのは空気の音くらい。
人も動物も車も通っていない、帰り道。

まるで、地球に私1人ポツンと置き去りにされたみたい。

そんな帰り道を
携帯の好感度カメラモードで撮ると、、、
新城めぐみ official blog-2011052102430000.jpg

まるで ステージの上みたいです(^-^)
スポットライトいっぱい浴びて、、、
気分は、
女優?
歌手?
て 感じですねo(^-^)o

でも本当は、こんな感じ。
いつもの夜道です 笑
新城めぐみ official blog-2011052000370001.jpg

こんな景色に出会うと、必ずと言っていいくらい、私がとる行動は、、、

道の真ん中を
歩く
走る
スキップ
する、、、etc

「誰もいなかったんじゃなくて、大きな荷物ひきずって、道のど真ん中を走ってる人いたから、怪しすぎて誰も近寄れへんかっただけちゃう?笑笑」
と、言われたことありましたが、、、(^o^;)

本当に誰も、いなかっただけですもん(^-^)

と、言うことで、今日も気分爽快 センターラインの真上を歩いて帰りました。

やったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ