イオンー | *poche*

*poche*

pocheって、フランス語でポケットって意味なんだって♪

かわいいから、使ってみた(*´∀`)

訪問ありがとー☆

おまぁいるかなぁと思って、めちゃキョロキョロしてたけど目

見つけれませんでした(★´冖`*)ハートブレイク

で、サンリオでセールコーナーに2つで1000円の可愛いものを発見して得意げ
今更ながらに、ひざかけ音譜

photo:01


ともだちに、あげようと思って
ひざ掛けを2個!!
この気持ちよさで、500円は安い(๑・ิ◡・ิ๑)

で、あとこの前大高イオン行った時に買いたかったけどレジが激混みで諦めたチョコーーラブラブラブラブ

photo:02


このベルギーのトリュフ大好きなんですぽっドキドキ
しかも、これ熱田イオン限定で398円だったのぉぉ笑い顔w
昨日迷ったときは490円だったのにダンス

お兄ちゃんちに、あげよーと思って2個買ってしまったよにひひ

今日は得したーーー合格



iPhoneからの投稿