いつまでもオシャレ自分の時間

楽しみたい!!!

そんな女性が増えてほしい。

その思いを届けるべく

オンライン片付けサポート

片付けを行っている

森田めぐみです。

 

 

元汚部屋出身、服を買いすぎて

借金持ちだった私でも

お金も貯めれるようになった!

10年片付けてきたからこそ

思考が変われば片付く

を伝えています。

 

 

 

あなたはもう受け取った?

片付け脳タイプ別診断シート

「当たってる~!!」と評判のシート

まだの方はこちらの画像をクリックしてね♪

片付けだけじゃなくて、自分と人の違いまで

よくわかっちゃうよ!!

     下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

  ピアノが置きたいんです!!

すごい変化がありました!!

現在片付けサポート中のN様の様子。

 

 

 

 

 

 

とにかく全てにおいて物量が多い方。

ダイニングの片付けをしている時

「ここをどんな風に使いたいですか?」

「ここでどんな風に過ごしたいですか?」

と聞いてみたら

N様は

ピアノとミシンが置きたいんです!

と。

 

 

 

 

 

 

窓も半分くらい物で埋まってしまっていて

ピアノを置く以前に

物が積まれたこの状況を

片付けるのには

結構な時間がかかるだろうな…

と思ってたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノが置けてるじゃない!!!!!

次のサポートの時に
これを見させてもらった時には
私は感動して泣いてしまい
すごくすごく
心が震えたのを覚えてる。
今でもこれをみた瞬間のことを
思い出すと
涙ぐんでしまう私。
 
 
 
 
 
 
すごい!すごい!と
私が興奮しているところ
N様はエヘヘと
照れてらっしゃるような
気もしたんだよね。
(私の思い過ごしだったりするかなw)
 
 
 
 
 
 
本当は左側のBOXも
無くしたいところだけど
家族の物(子供達の物)なので
本人たちがここでなくてもいいと
納得できてから片付ける
と言う結論になったよ。
 
 
 
 
 
 
物量が多いから
片付けるのは
とにかく大変だったと思うんだけど
こうしたい!!
って言う願いが叶ったN様。
達成感はすごく感じてると思うし
私できるじゃん!
って自信持ってくれたと思うんだよね。
いや〜本当すごい!
頑張った頑張った!!

ちゃんとできたんだね〜

ちゃん伝わったんだね〜
 
 
 
 
 
 
N様は
とても優しい方。
家族をすごく思っていて
家族を大切に思っている。
だからこそ
家族を事を優先してしまっていた
ところもあったと思うんだよね。
自分の思いより家族
という感じ。
 
 
 
 
でも、
N様にも片付けてやりたいことがあるはず
片付けてるのはN様です。
もっと家族に
自分の思いを伝えてもいいんですよ
とも言ったら…
その一つが「ピアノが置きたい
だった。
 
 
 
 
N様が頑張って片付けてる姿を
見てるから
家族がピアノを移動するのを
手伝ってくれたの。
すごく応援してくれる家族がいる。
素敵なことだよね。
片付けはほんとに周りの人も
変えていく…
 
 
 
 
このピアノの上は何も開かない
とN様。
自分のお気に入りの場所だからこそ
片付いてるをキープしたいよね。
 
 
 
 
こんな感じで
私はお客様の片付けサポート
させてもらっていて
お客様に喜んでもらっているのだけど
同時に、自分の喜びにも繋がっていることを
すごく実感。
悩んでる人を救ってあげて
喜び、幸せにできるって
なんて素晴らしいんだろう。
私もお客様に感謝するばかり。
感動をありがとうございます!!

本当に片付けで悩んでる方は

1人では片付けられなくて

なかなか前に進めない…

 

 

やりたいと思っているけど

心折れてしまう…

 

 

でも、誰か背中を押してくれたり

励ましてくれる人がいたらできるかもしれない

 

 

そう、そんなふうに

あなたの為になりたい

伝えて終わりではなく

寄り添い

一緒に考え

二人三脚で

お家を片付けていく

 

 

 

それが

オンライン片付けアドバイザーとしての

私の役目であり

私の使命だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【家の片付けサポートしてます】

3ヶ月であなたのお家を居心地良くしませんか?

こちらも読んでみてね。

それって当たり前?!あなたの片付けの常識を覆してみない?

 

 

 

 

片付けのヒントになる

脳タイプ診断」「クローゼット片付けのヒント」は

こちらでプレゼント中だよ!!

ぜひ、あなたの片付けのヒントにしてね。

 下矢印下矢印下矢印