あなたはもう受け取った?

片付け脳タイプ別診断シート

「当たってる~!!」と評判のシート

まだの方はこちらの画像をクリックしてね♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

あなたの片付けの常識はなんでしょう?

片付け本に載っていたやり方

ネットやSNSで調べたやり方

話題の収納ケースを買ってみたり

とにかく捨てるやり方

これらのやり方で

あなたが片付いたのであれば

それが合っていたということ!

 

 

 

 

 

 

でも、

これらのやり方で片付かず

結局片付かないで終わってしまったり

諦めてしまった人は

「私なんか全然ダメなんだ!

片付けなんて向いてない!」

って思うかもしれないけど

それは

あなたがダメなんじゃなくて

片付け方が合っていなかったってこと!

それに気付いてほしい。




 

 

 

 

 

だって、

片付けに正解はないからね♡



 

 

 

 

 

 

だからね、

片付けできないからって

自分をダメって思わないでほしい。

そんな人たちの為に私がいるんです。

一般的な片付けの常識を覆し

あなたに合った片付けを必ず導く。

そんな自信があります。

 

 

 

 

 

 

そして、

もう一つ。

自分の常識を覆す!

 

 

 

 

 

 

今までの環境

例えば、親や家族、学校

知らないうちに身に付いていたクセ

トラウマな気持から作り出した思考

そんな自分の無意識でやっている

自分の常識

ってなかなか払拭できなかったり

しません?

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

今までのやり方に疑問も持たず

何も考えてなかった

ってこと。

 

 

 

 

 

自分の価値観や思いなどを置いといて

今までがこうだったから…ていう

ただそれだけの考え。

脳って自動操縦モードっていう

無意識な状態が楽って知ってる?

少しでも無駄なエネルギーを

消費しないようにしてる

脳内プログラムなんだって!

つまり

思考を変えることをしたくないんだって!

 

 

 

 

 

でも、

自分が片付けられない今の状況から

脱却するためには

自分を変えなきゃいけない

つまり

今までの自分の常識を

ぶち破らなきゃいけないわけ。

 

 

 

 

 

そんなことを思ったのは

お客様のサポートをしていて。

 

 

お片付け中

お客様が迷った時に

こちらからアドバイスをすると

「そうやって考えるのか〜」

「なるほど〜」

と言って頂けて。

 

 

 

 

 

 

お客様は

知らなかっただけなんだな!って。

それは悪いことではなくて、

新しいことを知った

自分の常識を取り払ってみた。

そして受け入れた。

なんじゃないかなと私は思ってるの。

 

 

 

 

 

そんな新しい風

お客様に吹き込んであげたい!!

これは

私にとって使命だなと思って

毎日一生懸命思いを語ってます。

 

 

 

 

 

今日も熱く語ってしまったけど

片付ければ必ず今までとは

違う世界が見えてくるはず。

少しでも変わりたい!!

と思ってる方がいらっしゃったら

早く救ってあげたいなと思ってます♡

今日のブログが良かったら

いいねしてね〜。

 

 

 

 

 

片付けのヒント知りたいな、

片付けの悩み聞いて欲しいな、

そう思ったら

まずは気軽に脳タイプ診断から

始めてみて!

思い当たる節あり!!

って思って読み進められるはず。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではまた。

 

 

megu