ツキネコものづくり部(仮) くろねこ屋さん | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ

こんにちは!

うちの子(ペット)でアクセサリー 

magAo-nekoマガオネコ 

愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です


私も作品を置かせていただいているツキネコカフェさん。


里親さんを待っている保護猫たちがいるカフェなのですが、ハンドメイト作家さんたちの作品がたくさん集まっている場所でもあります。


猫好きさんの目がハートになる作品をみなさんに紹介していきますね♪


ツキネコボックスのページはこちらです



【くろねこ屋】さん♪

ニャンさんが喜びグッズを販売しています


\\ニャンさんの首輪//

•大きさと柄がたくさんあり選べます。

•私のオススメは唐草模様や和柄!でも編んでいる形も色で遊べて可愛い♡

•鈴があるもの・ないものも選べます!

{44A67BB5-B96E-485E-BC17-173DCE3DBAA2}

{E61D045B-7CA9-48ED-B3F3-0B698B16FA31}

{991E478D-3CE8-4A9D-86E9-BF158167590D}



\\ニャンさんのオモチャ//

•可愛いテトラポット型のオモチャ✨

•毛糸の可愛い尻尾が付いています。

•中に鈴とマタタビが入っています。


猫が喜ぶツボをめっちゃわかってますね!笑

これはおうちのニャンさんに喜ばれること間違いなし(*´꒳`*)


{00F5DD23-598B-4F42-822A-2C2A911F6AC8}

{CA74FFC7-53D9-41A2-B21D-EAF26CE25B87}

{2134CF83-46C9-4AAC-9E30-DE06C13466A8}


\\ニャンモック//

ニャンさんがくつろぐスペースにニャンモックはいかがですか?

ふっくらとした素材で作られているので、ニャンさんが喜びそう♡


{EFC3A9DD-A927-44FB-A314-D24225401B38}

{F637B334-7703-419C-9F34-47ABB5D33B42}


\\ティッシュケース//

•なんと!どのティッシュケースもぜ〜んぶ猫柄の生地!!!

•きっと作家さんが、猫柄を見つけては集めているのでしょう。。。(想像です)


どれも可愛いです〜♪

街でいただいたポケットティッシュを

この可愛い猫柄で包めば

使うたびに気分が上がるでしょうね〜😻


{B711882F-6B5A-4B56-B422-09666DD7CB18}


🌝くろねこ屋さんのグッズは

Cの棚にの下の段の真ん中くらいに置いてありますよ(^-^)

図を参考に見つけて見てくださいね♪


{B4D4CE02-EFE1-4160-9E52-3903472D163C}

{CBDF7C58-102A-4D22-BE1A-42533AD92DB1}

{CA4D134E-CEB0-4908-9BC7-DD62E663EFC6}

ではでは〜♪