【母の日におすすめ】カーネーションとうちの子の栞♡ | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ

こんばんは!

うちの子(ペット)でアクセサリー 

magAo-nekoマガオネコ 

愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です


母の日にカーネーションが彩る

うちの子しおりを

プレゼントしませんか?

本に挟むと書籍がお洒落しているような雰囲気になるんです♪

読書好きなお母さま、趣味をお持ちのお母さまに専門書と共に、お花とうちの子(ペット)を愛するお母さまへの母の日のプレゼントにお1ついかがですか?


この商品は札幌のJRタワーに入っている

三省堂書店様でも販売されます♡

札幌駅を利用された際には

magAo-nekoマガオネコのことを思い出して

見に行っていただけると嬉しいです♪


{2F5FE137-E266-40DA-B11B-13AFFC9F7FCF}

{AD4436FA-CE3B-41C4-A50E-51688B41BD04}

{4E005BF5-D981-431D-A35E-8E4DB8006D8C}


<おすすめポイント>

◎うちの子(ペット)の写真が可愛いパーツに変身します

◎他にはないオリジナルデザイン

◎うちの子パーツは

<リアルパーツ><丸皿><コットンパール>の

3種類からお好きなデザインを選べます!

{DED8207F-9DEB-40AB-BF73-313D3BA0D619}

◎健康運と繁栄を意味するパワーストーン(貝)『マザーオブパール』を使用しています!


◎うちの子チャームストラップ部分は取り外し可能です!

栞と分けて使えるにで楽しみ方イロイロ♪

・そのまま栞として

・カーネーションを小瓶に飾って鑑賞

・うちの子パーツをスマホやポーチにつけるetc.

{79226261-8BF1-4ECC-A632-D43DBD46952A}

◎カーネーションの存在感があるので、

贈りものにピッタリです!


◎小瓶や一輪挿しに入れて飾り、長く楽しむことができます!


1ヶ月後の母の日に

温かい気持ちを乗せて

お花とうちの子の小物をプレゼントしませんか?(^_^)


コチラを覗いてみてください♡

{CCD955B8-2525-401E-8779-DEA9DAAE7A0D}