Mademoiselleyako様のWS | MEGU-MEGUのブログ

MEGU-MEGUのブログ

ハンドメイドな日々

8月20日、代官山Junie Moonに行ってきましたキラキラ
この日は大雨が降ったりして、無事たどり着くのか不安でした汗
なんとかたどり着いて…
楽しみにしていたWハートMademoiselle yakoさんのWSに参加させていただきましたラブ
私は、やぁこドールを持っていないので初のプチやぁこちゃんですWハート


前見頃のスパンコールとビーズを付けましたおんぷ


リボン、靴も選んでコーディネートおんぷ


みんな完成ラブ
やぁこ先生、参加された方と楽しく作る事が出来ましたWハート


撮影ブースでパチリラブ

やぁこちゃんドールにハマりそうですLOVE