モモリータ先生お教室 | MEGU-MEGUのブログ

MEGU-MEGUのブログ

ハンドメイドな日々

7日は、いつもの九品仏でモモリータ先生のお教室でしたキラキラ

お教室に初めていらした方もWハート
今回はブラウスとキュロットパンツと靴下だったので、手早くやらないとぉ~と思って進めましたにこ
型紙が面白い形だったり、縫う時どっちが前?!とか悩みました汗
国際的なクラスで、英語と日本語がごちゃごちゃ飛び交ってましたあひる
私はいつ英語覚えられるのでしょうか…

まだ靴下が仕上がる前にキラキラ


そして、みんな完成ラブ
ブラウス布地は、ストライプと水玉があって悩みましたが、私は涼しげな布地質感の水玉にしましたキラキラ


可愛く出来ましたラブ自分で言うなてへ