(2024年 31釣行目) 初めてのワニワニパニック | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、初めて🐊🐊パニックに行ってきました🚗



雰囲気は真野浜とよく似ていましたが、

水中は違いました😊


キャロがよく引っかかるところでした😅



天気も良く、

沢山の方とお会いできて楽しかったです😄

景色も最高❗️


🐟も釣れれば尚最高でしたが、

世の中そんなに甘くはなかったでした😂



周りで釣れてましたので、

またリベンジに来たいと思います😤


いつになったら

今年の琵琶湖バスを釣れることやら…🥲


#琵琶湖

#ワニワニパニック

#リベンジ

#天気がいい

#景色最高

#キャロが引っかかる