(2024年 30釣行目) 渋滞が嫌なため終わっている城北へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

遠出すると渋滞にハマってしまうのが嫌なので、

仕方なく終わっている城北ワンドへ🚲



釣れないのに相変わらずの大盛況🤣


とりあえず釣れそうな所だけ回る事に…😄


ちょいちょい30ぐらいのがチェイスしてくるが

ルアーローテーションしても食うまでに至らず🥲


まあ、惜しいのもありましたが…😅


明日は☔️みたいなので行かないつもりなので

今年のGWの釣行はお終いです😆


そろそろ琵琶湖でバス釣りたいです😭


#渋滞

#城北ワンド

#終わってる

#釣れないのに大盛況

#チェイス

#ルアーローテーション

#GW終了