(2024年 16釣行目) 暖かくなってきたので春が来るかな? | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

昨日から春らしい気温になってきたので、

フィールドも私にも春が来るかなって思って、

城北に行ってきました🚲



城北公園の🌸もちらほら咲き始めてました😁

(帰りには、花見している人達もいました😆)


皆さん考えてる事は同じみたいで、

前回からは比べ物にならないぐらい人も増えました😅




初めての場所に行ったりもしましたが、無😵


しかーし、今回も魚影すら見かけず…😭


仕舞いには風も強くなり終了する事に…😵‍💫


もう4月ですよ…🌸

さあ、明日こそは初バス釣りたいです😂


#春

#城北ワンド

#城北公園

#桜ちらほら

#花見

#人多い

#爆風

#魚影無し