(2024年 15釣行目) 雨上がりはチャンス? | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、☔️が上がってから日が変わるまでの勝負に行ってきました🚗


勝負の前にブンブン大津店に行こうとしたのですが、時間に間に合いませんでした…😭

(下道で3時間かかりました😵)



という事で、早めの晩御飯を食べて、出撃🎣


少しすると🎆が🤩

初バスも釣れてないのに、これだけで満足です😆



ちなみに、これだけ通っているのに琵琶湖の🎆を見たのは初めてです😅



とりあえず、駐車場からプリンスまでランガンしましたが、無でした😵‍💫


霧も出てきて、日も変わったので終了😭


帰りは、混んでなくて早かったです🤣

(いつもの逆なんで…😅)


#琵琶湖

#におの浜

#雨上がり

#花火

#安定の無

#濃霧