(2024年 12釣行目) 超久しぶりに城北川へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、


琵琶湖はマラソンでダメ🙅‍♂️


城北ワンドは魚っけ無いのでダメ🙅‍♂️


という事で、

超久しぶりに城北川へ様子を見に行ってきました😁



懐かしい風景でした😊


水はいい感じ😊

ちょい多い感じ😅

でも、寒い🥶


結構、バサーがいた事にびっくりしました😳


ポイントポイントだけ、

やりましたがこちらも無でした😭













もう少し暖かくなったらまた来よう🤭


#琵琶湖マラソン

#城北川

#超久しぶり

#ポイントだけ

#こちらも無

#懐かしい風景