(2024年 11釣行目) 伝家の宝刀の練習に | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は琵琶湖に行く予定でしたが、

爆風だったのでパスして、

まだだとわかりながら城北ワンドへパトロールに行ってきました🚲



今年から動画を始めましたので、

釣れてるシーンを撮りたいとの事で、

これまでは釣りたいルアーで釣る


でしたが、


自分に合った(釣れる自信のある)釣り方でという事で、


今年は、伝家の宝刀を抜こうかと思い感覚を取り戻すべく練習と、トレーラーの相性を調査🧐





以前は、自作スモラバにはハンハントレーラーを付けていましたがもう無いので代わりになるトレーラー探してきました😆



アンクルゴビーハイフロート



エリートクローハイフロート



ジャバロンフライ65


どれも使えそう🤩


ハイシーズンに期待に応えてくれそうな気がしました👍


予想通り、まだ🐟には会うことはできませんでしたが…😭



ラインゴミだけ拾っておきます🤣


#城北ワンド

#パトロール

#トレーラー

#伝家の宝刀

#自作スモラバ

#イマカツ

#アンクルゴビーハイフロート

#エリートクローハイフロート

#ジャバロンフライ65

#エバーグリーン

#テムジン

#エアリアルレベルストローク