(2024年 9釣行目) 三連休の中日の城北はどうかな? | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

三連休の中日、一番天気のいい日の城北ワンドはどうなっているのかパトロールに行ってきました🚲



寒いが、昨日みたいに☔️でないだけマシ😅


しかーし、結果は何も変わらず無😵‍💫


まずは、レイジースイマー9の調整から😊



前回、2.7gのネイルシンカーx3では沈まなかったので、


①1.2gを追加するも沈まず…🙅‍♂️


②1.2gを3.5gにチェンジするも沈まず…🙅‍♂️


③1.2gと3.5gを2つ付けたら沈んだ😆


という事で、2.2gのネイルシンカーを前後に入れてみました😊


また、来週確認しに行きまーす😁



後は、要所要所をジョイクロでサーチするも何も起こらず…😢


今日は、ベイトすら見かけませんでした😵


という事で、天気もいいし上流に向かって、

少しツーリング🚴‍♀️



ここは、本気で攻めたいかな🤩



最終目的地(城北からのんびりで40分)まで

来たので折り返し😁



城北公園の梅も綺麗に咲いてました🤩


が、春はまだみたいです😑


#淀川

#城北ワンド

#パトロール

#ツーリング

#イマカツ

#レイジースイマー9

#浮力調整

#ネイルシンカー

#魚影なし

#城北公園

#梅