(2024年 8釣行目) 寒い琵琶湖へ初バスを求めて | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

寒の戻りで寒ーい🥶中、琵琶湖に初バスを求めて行ってきました🚗


到着しましたが、☔️降ってますやん😓

雨が止むまで🚗で待機😊


少ししたら止んだので準備して浜へ🚶



先週より、水が増えてる😆


先行者1人😁


情報通り、手前にマーカーが…🚩

後で分かった事ですが、由美浜の方から打出浜の方まで入ってました😱


とりあえず、手前のみでスタート🎣


ネコソギ アタリ1回😅

ネコソギらしからぬアタリでした😬

もの凄い勢いでアタックされました🤣


ドラシャ 異常なし😵


その後、桟橋に移動し、延縄も回収されたので遠投仕様にチェンジ🎣



エビメタル 異常なし😵


ヘビキャロ(エビシャ4) 異常なし😵


あの一発だけか…😢


8:30過ぎから、また☔️が降り出して、体力の限界😵


帰りに総門川を覗くと、

🐟40🆙が一匹泳いでました😊


定番のカップ麺🍜を食べて帰宅😊



明日は、朝から城北パトロールしてきまーす🚲


#琵琶湖

#におの浜

#延縄

#ネコソギDSR

#寒の戻り

#総門川

#カップ麺