(2024年 4釣行目) 初バスを求めて | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

最近、釣れ始めてきた情報を鵜呑みにして、

初バスに期待を抱きながら琵琶湖に行ってきました🚗



まー寒い🥶


準備ができ、とりあえずトイレしてからという事でトイレに向かうと、🐟を持っている方が…😱


親切心で写真を撮ってあげ、

やはり釣れるとこの時はもうウキウキでした🤩


が、実際はそんなに甘くなかったです😢


ネコソギ 異常なし😵


ドラシャ 乗らず😵‍💫


エビメタル 異常なし😵


ヘビキャロ(エビシャ4) 異常なし😵


ギガノト 異常なし😵


一度、ドラシャでアタリがあり、

師匠のアドバイス通り重みを感じるまで巻き続け、その間も何回もアタリはあるものの、

結局、食い込まず…😭


その後、13時まで頑張るもな〜んにも無し😑


お昼は定番のカップ麺🍜



初バスへの道のりは長いなぁ…😓


帰りにバスフィに寄ろうとするもまだLIVE中😥


で、帰りの魔界で、NEW製品をGet‼️



青野さん、kayokoさん

カフェオレ、お菓子ありがとうございました🙇🏻‍♂️


とりあえず、明日は、城北にパトロールに行ってきまーす🚲


#琵琶湖

#におの浜

#ドライブシャッド6

#イマカツ

#ハドルギル3.9

#どん兵衛

#だしカレーうどん