フィッシングショー OSAKA 2024 1日目 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

フィッシングショー OSAKA 2024 の1日目に行ってきました😁


いつもは一人なんですが、

たまたま前売り券購入後にXでチケットプレゼントに当たり、誰も行く人がいなかったので、久しぶりに娘を連れ出しました🫶

(条件は、マグロ🍣です😂)


今回は、色々と情報を入手し、無料で何かが貰える(確実に貰えそうな)所をピックアップし、スケジュールを立てて回ってみました😊


それ以外は、新製品と興味あるブース回りです😁




あと、是非ともお話したい方ともお話しできましたので良かったです🤩



相変わらずの人の多いこと…😅

6Bに入るのだけ異様に並んでいるのはなぜ…🤔


貰えるもの(お目当てのサインも含め)は計画通り全てGetできました😤




が、それ以上の成果はありませんでした😭


ジャンケン大会惨敗😢


ガチャはステッカー😢


お楽しみ抽選会はクレラップ😢



お昼は、約束通りのマグロ🍣

私は、牛肉ぶっかけうどん🍜




文句も言わずに付き合ってくれた娘に感謝です🙇🏻‍♂️


さあ、イベントも終了したので、

来週からは初バスを目指してがんばろ😆



#フィッシングショーOSAKA2024

#クレラップ

#黒潮市場のマグロ

#牛肉ぶっかけうどん

#ジャンケン大会惨敗