(2023年 42釣行目) 毎年恒例のMIYAZAKIオープン2023 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、毎年恒例のMIYAZAKIオープン2023に参加するため、室生ダムに行ってきました🚗



参加人数は、50人ぐらいでした。


今日の作戦は、実績あるポイントで、

沖のトップまたは、見えバスを釣るでした😊



が、


実績あるポイントに入れず😓


沖のトップも反応無し😓


見えバスも見なーい😓


仕方なく、色々やって、

何とか今年初室生バスはGetできましたが、

このサイズじゃあ話にもなりまへーん😂



いつも、たくさんの協賛品がありがとうございます🙇🏻‍♂️(いつも参加賞だけですが…🤣)


入賞:1〜10位

お子様全員

女性全員

ノーフィッシュ賞全員

入賞外全員 ⭐️

じゃんけん大会:2品




次回は入賞出来るように、

また、作戦立てて頑張りまーす😆



猫店長は、相変わらず人懐っこいから好き❤️


#室生ダム

#MIYAZAKIオープン

#初バス

#たくさんの協賛品

#入賞外

#猫店長

#人懐っこい