(2023年 34釣行目) 現実逃避で、琵琶湖へ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、現実から逃げ出し、リフレッシュしようと琵琶湖に行ってきました🚗



いつ来ても雰囲気だけはバツグンなのだが、

いつもこれに騙されます🤣🤣🤣



平日は、人少なくいいですねー🤩


☔️が降るまでにワンチャンが、

あると信じてスタート🎣


朝一は、アラバマで広範囲を探るも異常無し🥲


エビシャ5のフリーリグで探るも異常無し🥲


ヘビキャロをセッティング😁


相変わらず、エビシャではアタリはありません😅


スイングインパクトに変えて投げてると、

アタリが🤩


全く重みがありません😵


でも、🐟は付いてる感じがするので、

また、ギルでも付いてるかと思っていたら、

なんと、可愛いバスちゃんでした🤩



ボウズは免れました😂


後にも先にもバイトはこの一回しか、

ありませんでした😵

(ほんとに、ワンチャンでした😓)


そうこうしている間に、

ヘビキャロで軽く届く距離の

総門川〜取水塔まで、仕掛けを入れられました😭



少し予定より早いですが、

とりあえず釣れたので終了しました🥹


次に琵琶湖に来る時は、水遊びかな🤭


#琵琶湖

#におの浜

#ワンチャン

#バレーヒル

#エビシャッド

#アラバマ

#ステルス5

#スイングインパクト

#小バス

#フリーリグ

#仕掛け

#水遊び

#平日

#人少ない