(2023年 33釣行目) 昼から城北ワンドへ | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は用事があり、昼前から城北ワンドへ出撃してきました🚲


昨日の定点カメラでは、グランドは水に浸かってなかったので大丈夫かなと思っていると、

朝一から行ってる友人からLINEが😊



「道が浸水してる」との写真が送られて来ました😱


時間が経つと水が引くかもという淡い期待で、

用事が終わり現地に着くと、

浸水していた感満載でしたが、

徐々に水は引いてる感じ🤣



道には、タニシだらけでした😅


水も多いので、ワンドも繋がっていて、その箇所では水もかなり流れてました🤩


が、さすがに釣果は無😭😭😭


アラバマをロストしただけ🥲


帰る頃には、だいぶんと水も引き、普通に釣りできるレベルにはなってました😁


が、濁りがいつまで残るか…😅


ロストしたアラバマをまた作成するため釣具屋へ🚗




2件回りましたが、ドコは売ってなかったです😭


#城北ワンド

#道が浸水

#タニシ

#バマスト

#ロスト

#通常の水位

#ステルス5

#イマカツ

#ハドルフライ

#エビシャッド

#ドコ