(2022年 8釣行目) 今日がXデーと信じて… | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日がXデーと信じて、少し早めに到着🚗


がらーんとしてたので、入りたかった場所でスタート🎣



日が明けるまでは、寒いのですが、

日が上がると、風は少し冷たいですが春です😆


明るくなる頃には大盛況に😱


皆さん、考えている事は同じですかね…😵‍💫


先週と同じで、


暗いうちは、ネコソギでするも異常なし🥲


少し明るくなって、ギカノトにチェンジするも異常なし🥲


サウスブレードにチェンジ、異常なし🥲


何も無いので、ヘビキャロの練習😁


当然、異常なし🥲


周りも釣れてませんでした🤣


Xデーでは、なかったです😭


今日を境に気温も二桁になりますので、

次回に期待したいと思います😄


あと、これどう思いますか❓



おかっぱりで釣りしているのに、わざわざボート乗って、河口から20mぐらいのところで釣りしますかね…😓


何も言いませんでしたけどね🤫


#琵琶湖

#におの浜

#総門川

#パトロール

#大盛況

#Xデー

#エバーグリーン

#テムジン

#ワイルドスタリオン

#アブガルシア

#ホーネットスティンガープラス

#レボPRM3000SH

#シマノ

#アンタレス

#SLXDC70XG

#S86H

#イマカツ

#サウスブレード

#ネコソギ

#バレーヒル

#ギガノト

#ヘビキャロ

#ハドルフライ

#エビ反りシンカー