(2022年 7釣行目) そろそろかなと思いながら… | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

そろそろかなと思いながら、におの浜へ🚗



5時着で浜に行くと、既に数名の方が😱


入りたいところには先行者が…😅

入れる場所を探し、テクテクと歩き、

一番近い場所でスタート🎣


明るくなる頃には大盛況😱



まずは、明るくなるまでビックベイトで😁


異常なし🥲


メタルバイブに変更😁


異常なし🥲


昨日買ってみたギガノトに変更😁


異常なし🥲


その後も、この3つをローテーションするも


異常なし🥲


人も減り、お昼になったので、終了😵‍💫


暗いうちは、指が痛くなるくらい寒いですが、

明るくなれば、風も弱いせいか、

まだマシでした🥶


バスは、まだのようでした😭

また、来ます😤


というか、yasuさんと一緒じゃないと釣れない説が発生してるかも…😓


#琵琶湖

#におの浜

#パトロール

#大盛況

#Xデー

#エバーグリーン

#テムジン

#ワイルドスタリオン

#アブガルシア

#DECIDER

#ホーネットスティンガープラス

#シマノ

#アンタレス

#SLXDC71XG

#SLXDC70XG

#イマカツ

#サウスブレード

#ネコソギ

#バレーヒル

#ギガノト