(2020年 14釣行目) 春はまだかなぁ〜 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、毛馬クリークと城北ワンドにパトロールへ行ってきました🎣




昨日のオカムラワンド同様、減水状態でした😱

レプリケーター
アンクルゴビィ(DS)
スキーニーイールクローラー(ネコリグ)

何も無く終了😭

しかし、収穫もありました‼️

毛馬クリークで30そこそこが1匹❗️

城北ワンドで推定50upが1匹、バイブレーション❓で釣れてました😅

限りなく、春は、すぐそこまで来てますね😊

私の釣れる🐟が、まだいませんが…😂

それでは、また🙇🏻‍♂️